【イベント開催報告】【35歳~45歳限定】心も身体も満プクになる!?よくばり恋活やっちゃいます!

マリッサとくしまです😌✨
.
6月12日(月)19:00から
徳島市沖浜町にある人気のお食事処「うまいもん屋楽gaku沖浜店」に男女16名の方にお集まりいただき美味しいお食事を囲みながらの出逢いイベントを開催✨
うまいもん屋楽gaku沖浜店主催
【35歳~45歳限定】心も身体も満プクになる!?よくばり恋活やっちゃいます!
~市内の人気店で食事もおしゃべりも楽しんじゃおう~
まず、お互いのことを知るために1対1のトークからスタート✨その後、お料理は食べきれないくらいのボリュームで皆さま大満足✨食事をしながらのグループトークでは盛り上がってましたよ💓
終始、皆さまの笑顔と笑い声が聞こえて楽しいイベントになりました✨
カップリングではなんと!2組ともカップルが誕生しました💓
.
マリッサとくしまは、あなたの素敵な出逢いと幸せな結婚を応援しています!
.
🌸 1対1で出逢う「マッチング」
🌸 素敵な相手や学びと出逢う「イベント・セミナー」
🌸 少人数の気軽な出逢い 「プチコン」
さまざまな出逢いがありますよ〜🙌😊