【イベント開催報告】【30代限定】草花に囲まれながらおいしいスイーツとステキな出逢いを!! ~いやしと楽しみのひと時を~

マリッサとくしまです😌✨
.
5月27日(土)17:00から
徳島市川内町にある人気のカフェ#COMODO に男女16名の方にお集まりいただき、出逢いイベントを開催✨
.
AGRI CAFE COMODO主催
【30代限定】草花に囲まれながらおいしいスイーツとステキな出逢いを!!
~いやしと楽しみのひと時を~

 

 

 

 

 

 

大小いくつもの水田が太陽の光を反射する様は、まるで万華鏡をのぞいているよう。そんな自然いっぱいに囲まれたAGRI CAFE COMODOで、定刻通りにイベントが始まりました。少し緊張した感じで始まりましたが、プロフィールトークが進むにつれ盛り上がり、スイーツをいただきながらのグループトークでは笑い声がいっぱいの楽しい時間となりました✨💓✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

季節や時刻によって刻々と変化していく様を、ずっと見届けたい気持ちに駆られながら、イベントは終了しました✨✨

カップリングではなんと!4組カップルが誕生しました💓
.
.
マリッサとくしまは、あなたの素敵な出逢いと幸せな結婚を応援しています!
.
🌸 1対1で出逢う「マッチング」
🌸 素敵な相手や学びと出逢う「イベント・セミナー」
🌸 少人数の気軽な出逢い 「プチコン」
さまざまな出逢いがありますよ〜🙌😊