【ご成婚者からのメッセージ】Sさん♥Yさん~いろんな方々の支えのおかげで今の自分達がある~

Sさん(男性) ♥ Yさん(女性)(2023年3月ご成婚)

* * * * * * * * * * * * * * *

私は1回目のお引合せで成立し交際しました。私の家庭の事情を話すると冷たい態度を取られてしまい交際が終了しました。
その事により自分の家庭の事情を話してもう辛い思いはしたくないし傷つきたくないと思いました。
その時、家庭の事情をマリッサとくしまのセンター長さんと阿波の縁むすびサポーターさんに話し自分を受け入れてくれる人はいるのかと相談しました。
家庭の事情がありながらも受け入れてくれる人がいる。
マリッサとくしまに登録している人皆何かしら事情を抱えている人がいるとのこと。
そのアドバイスを糧にもう一度婚活を頑張ろう思った矢先に、主人が私にお引合せの申し込みをしてくれました。
正直顔も好みでないし会うかどうしようか迷いました。
人を見た目だけで決めるのはよくないと思ったので一度会うことにしました。
実際会ってみると優しくて真面目な人だったので人は見た目で決めてはいけないと痛感しました。

僕は初めてのお引合せのとき緊張して何を話していいか分からず戸惑う事もありましたが、阿波の縁むすびサポーターさんのアドバイスのおかげもあり時間が経つにつれ段々と緊張が解けていき時間を忘れてお話しする事が出来ました。
今までマッチングの後にまたお会いするという事がなかったので、もう一度お会い出来ると決まった時は嬉しくてまた諦めずに続けてきて本当に良かったなと実感しました。
それから間もなくしてお付き合いもスタートしました。
デート先は2人で話し合って決めそんな時間も楽しいひと時でした。
少し経ってコロナに感染してしまいお互いの仕事柄会うのを控え、毎日電話とたまにテレビ電話をして過ごしました。
会えなくて辛い日が続きいろんな難題がありましたが、2人で協力し合い乗り越えられました。
その結果、今年の3月に入籍をいたしました。

サポーターの方々やお互いの両親、本当にいろんな方々の支えのおかげで今の自分達があると思うと感謝しても仕切れません。
私の家庭の事情を理解してくれた主人と主人の家族には感謝しかありません。
センター長さん、サポーターさんは婚活中から結婚が決まるまでずっと親身に相談に乗ってくださり安心して婚活できます。
これから楽しい事ばかりでなく辛い事も同じくらいあるかもしれませんが、2人で支え合って乗り越えていきます。

* * * * * * * * * * * * * * *

マリッサとくしま公式SNS 更新中!
LINEでは最新情報をお届けしています。
下記の画像をクリックして、
ぜひ「友だち」追加してみてください!