【イベント開催報告】【30代限定】huitcafeで初☆イベントを開催します♪ ~オーナー手作りの愛情たっぷりお料理で恋活しよう~

マリッサとくしまです😌✨
.
2月18日(土)18:00から
松茂町にある『huitcafe』に
男女12名にお集まりいただき
出逢いイベントを開催✨

【30代限定】huitcafeで初☆イベントを開催します♪
~オーナー手作りの愛情たっぷりお料理で恋活しよう~

春まぢか。

わくわくする気持ちを加速させてくれる季節。

 

 

 

 

一対一のプロフィールトークでイベントスタート✨

 

 

 

 

少し緊張したトークの後には、みんなの大好きなものがいっぱい詰まったお食事タイム😌

夢の詰まったお店のロゴ入り旗も力をくれます。

 

 

 

 

サービス精神旺盛なオーナーが、手作りデザートをサービス✨

口に「福」むと、ホッとしてあったかくなって、自然と笑みがこぼれました。

 

 

 

 

オーナーの物心両面にわたるサポートのおかげで、五感が潤い豊かさが増しました。

 

 

カップリングでは、 なんと!!3組カップルが誕生しました✨

マリッサとくしまは、あなたの素敵な出逢いと幸せな結婚を応援しています!

* * * * * * * * * * * * * * *
🌸 1対1で出逢う「マッチング」
🌸 素敵な相手や学びと出逢う「イベント・セミナー」
🌸 少人数の気軽な出逢い 「プチコン」
さまざまな出逢いがありますよ〜🙌😊

* * * * * * * * * * * * * * *

マリッサとくしま公式SNS 更新中!
LINEでは最新情報をお届けしています。
下記の画像をクリックして、
ぜひ「友だち」追加してみてください!