2月25日(土)ライフデザインセミナー『“ほめる”ことで人生が変わる?!魅力あふれる男性を目指すメソッド5選』を開催します。

この度、マリッサとくしまでは、自分らしくより豊かに人生を歩みたいすべての方へ向けて「ライフデザインセミナー」を開催します♪

このライフデザインセミナーは
「自分の人生を自分らしく生きるための知識を身につける!」
をコンセプトに、マリッサとくしまがこれからの時代を自分らしく生きるヒントをお伝えします!
対面でのリアルセミナー1回、YouTube動画配信回5回(このセミナーのアーカイブ含む)の全5回を予定し今後の人生に役立つ様々なテーマで「あなたに!」プラスとなる講座を開催していきます。

今回は対面で行うリアルセミナーをご案内♪
内容は・・・
今後の人生を自分らしく生きるために必要なスキル!それは
「人間関係を円滑に進めていくコミュニケーション力アップ!」
ズバリ!!「ほめる」です。

・「ほめる」って何? 
・効果絶大!上手なほめ方のコツ 
・今日からできる「ほめる達人」のワザ 
・相手の心に響くほめ方 
・相手との心の距離が一瞬でわかる極秘テクニック 

セミナー講師は『ゴジカル!』でもおなじみの西村博さん。ほめる達人特別認定講師として活動しています。
男性の皆様のご応募お待ちしております♪

開催日時:2月25日 18:00~20:00(受付:17:40~)
参  加  費:無料
講  師:西村 博 (一般社団法人ほめる達人協会 特別認定講師)
会  場:アスティとくしま 1階第1会議室
対  象:独身男性(20代・30代の方推奨)
※独身男性の方であれば、どの年齢の方でもご参加可能です。
参加方法:
①イベントユーザー会員の方はマイページにログイン後、セミナーに応募
②独身男性であればどなたでもご参加可能。ご応募はこちら
※チラシのQRコードを読み取ってお申込みでも可能

セミナーチラシはこちら

※このセミナーはリアルでのご参加が難しい方に向けてオンラインでも配信予定です!オンラインでのご参加ご希望の方は、応募時に「応募メモ」に「オンライン希望」とご記入ください。
ご応募されたメールアドレス宛に専用URL(セミナー当日1時間前に送信予定)をお送りしますので、そちらからセミナーにご参加ください。
※当日は質問タイムあり、お悩みもご相談いただけます。    
※男性のみのセミナーとなっております。

【新型コロナウイルス感染拡大予防対策】
※当日、マスク着用でのご参加をお願いいたします。
※受付時に検温、除菌スプレーによる手指の消毒をお願いしております。