【イベント開催報告】【40代・50代限定】トンカツデコンカツ

マリッサとくしまです😌✨
.
1月15日(日)11:00から
藍住町にある山かつに
男女13名にお集まりいただき
出逢いイベントを開催✨

 

 

独立したイベント会場で、緊張の中、静かにイベントがスタートしました✨

 

 

 

 

同性同士の会話の中にも

「笑顔がやさしくて素敵ですね」

そんなあったかい会話がどこからともなく聞こえてきて、胸が熱くなりました✨✨

 

 

 

待ちに待ったトンカツタイム!(^^)!

「肉と衣のあいだに神は宿る」

というタイトルの書籍がありますが、まさにその通りだったとか。

 

 

冒頭の会話から見て取れるように、自然と相手を思い遣れる姿をみて、

木々の芽吹きと重なり春は近いなと感じました。

 

『 【40代・50代限定】トンカツデコンカツ』
~ゲン担ぎのトンカツで最高の幕開けを~

 

カップリングでは、 2組カップルが誕生しました✨

マリッサとくしまは、あなたの素敵な出逢いと幸せな結婚を応援しています!

* * * * * * * * * * * * * * *
🌸 1対1で出逢う「マッチング」
🌸 素敵な相手や学びと出逢う「イベント・セミナー」
🌸 少人数の気軽な出逢い 「プチコン」
さまざまな出逢いがありますよ〜🙌😊

* * * * * * * * * * * * * * *

マリッサとくしま公式SNS 更新中!
LINEでは最新情報をお届けしています。
下記の画像をクリックして、
ぜひ「友だち」追加してみてください!