【イベント開催報告】【徳島県道路整備課×マリッサとくしま】【30歳~45歳限定】出合橋で運命の出逢い!那賀町を満喫!五稜箸作り体験と絶品ジビエ料理♪

マリッサとくしまです😌✨
.
12月17日(日)8:30から
3年ぶりに徳島県道路整備課とマリッサとくしまのコラボツアーイベントを男女12名の方にお集まりいただき開催✨
.
徳島県道路整備課×マリッサとくしま主催
【徳島県道路整備課×マリッサとくしま】【30歳~45歳限定】出合橋で運命の出逢い!那賀町を満喫!五稜箸作り体験と絶品ジビエ料理♪
~出逢いをかなえる・幸せの黄色い橋「出合橋」DE 運命のカップル誕生♪~

まず、徳島駅と阿南駅で参加者の皆さまをピックアップ♪

イベントのスタートは那賀町のオシャレな体験施設「那賀町林業ビジネスセンター」ここで五稜箸作り体験!講師は株式会社Wood Headさん✨

参加者の皆さま熱心に作られていました✨

皆さままるで商品!?というクオリティーで出来には大変満足されていました♪

その後、四季美谷温泉でジビエ料理に舌鼓♪

料理を堪能した後はゆっくり時間をとった1対1のトーク。
料理も大変満足されていました✨

そして、最後は幸せの黄色い橋「出合橋」でフリータイムの後にカップリング💓

終始、皆さまの笑顔と笑い声が聞こえて楽しいツアーイベントになりました✨

カップリングでは、なんと!
3組カップルが誕生しました✨

マリッサとくしまは、あなたの素敵な出逢いと幸せな結婚を応援しています!

* * * * * * * * * * * * * * *
🌸 1対1で出逢う「マッチング」
🌸 素敵な相手や学びと出逢う「イベント・セミナー」
🌸 少人数の気軽な出逢い 「プチコン」
さまざまな出逢いがありますよ〜🙌😊

* * * * * * * * * * * * * * *

マリッサとくしま公式SNS 更新中!
LINEでは最新情報をお届けしています。
下記の画像をクリックして、
ぜひ「友だち」追加してみてください!