(重要)マリッサとくしまよりお詫びとお願い

マリッサとくしまの会員さまより、「お引合せが成立して阿波の縁むすびサポーターが決まったのにフォローメールが届かない。」、「お申込みして数日たつが結果報告のメールが届かない。」、「お申込みをいただいていたのに、メールが届かない。」などのお問い合わせがございます。ご連絡いただいた方のメールの大半は、これまで届いていたメールが、最近になって自動的に“迷惑メール”に振り分けられるようになり、迷惑メールホルダーに届いていたので気づかなかったという内容でした。また、マリッサから送られるビッグデータ等のメールは届いているが、上記の内容のメールだけが届かないというお声もございます。
メールが届いていない場合、マイページを開いていただくと新規お知らせ等のご確認をしていただけますので、恐れ入りますがこまめにマイページを開いていただきますようお願いいたします。
そして、このような事例がございましたら、マリッサとくしままでご連絡ください。
会員の皆様はじめサポーターの皆様に多大なご迷惑をおかけしてたいへん申し訳ございません。一日でも早く、原因解明と問題解決に取り組んでまいりますのでご理解の程よろしくお願い申しあげます。