【ご成婚者からのメッセージ】Mさん♥Yさん~何がきっかけで人生変わるかわからないので是非行動してみてください~

Mさん(男性) ♥ Yさん(女性)(2022年3月ご成婚)

* * * * * * * * * * * * * * *

僕たちは2021年1月にマリッサとくしまのマッチングで出逢いました。
年齢も近く住んでいる場所も近かったのは今思えば結婚への大きな要因でした。
ちょうどコロナ禍でなかなか遊びに行く事もできませんでしたが、定期的にお会いしてご飯を食べに行ったり2人の時間を過ごしました。
そんな中で自然と将来の事を話したりして、出逢ってから数ヶ月後には結婚の話をしていました。また、担当してくれた阿波の縁むすびサポーターさんがこまめに連絡をくれて、その方に良い報告が出来るのも自分のモチベーションアップになりました。
お互いマリッサへ登録したきっかけは家族からの勧めでした。
彼女が登録してすぐに僕からのお引合せの申し込みがあったそうです。
これも何かの縁だったと信じてます。
今婚活で悩んでいる方、マリッサに登録しようか迷っている方、何がきっかけで人生変わるかわからないので是非行動してみてください。
きっと何か得られるものがあるはずです。

* * * * * * * * * * * * * * *

マリッサとくしま公式SNS 更新中!
LINEでは最新情報をお届けしています。
下記の画像をクリックして、
ぜひ「友だち」追加してみてください!