【イベント開催報告】【30歳~49歳】ハロウィンde恋活

マリッサとくしまです😌✨
.
10月31日(月)19:00から
万代町にある「NORTHSHORE(ノースショア)徳島店 」に
男女20名の方にお集まりいただき
出逢いイベントを開催✨🍰🍴☕️
.

(有)青和(NORTHSHORE徳島)主催

ハロウィンde恋活
~ハロウィンパーティーから始まる恋もある!?~

開放的な空間の中、みんなが待ち望んだハロウィン出逢いイベントを開催✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

ガチな仮装にみんなのっけからテンションあがりまくり✨✨

 

 

 

何がでるかな♪何がでるかな(^^♪懐かしのサイコロトークも登場!!

 

テーマに沿って自分のことを伝えたり仲間の話を聞いたりしながら、自然とコミュ力も高まっていきました(*´▽`*)

 

 

 

ハロウィンというイベントを通して、ポジティブな経験として変化を楽しむ充実感を味わえたのではないでしょうか。

カップリングでは、なんと!3組カップルが誕生しました✨☺️

マリッサとくしまは、あなたの素敵な出逢いと幸せな結婚を応援しています!

* * * * * * * * * * * * * * *
🌸 1対1で出逢う「マッチング」
🌸 素敵な相手や学びと出逢う「イベント・セミナー」
🌸 少人数の気軽な出逢い 「プチコン」
さまざまな出逢いがありますよ〜🙌😊

* * * * * * * * * * * * * * *

マリッサとくしま公式SNS 更新中!
LINEでは最新情報をお届けしています。
下記の画像をクリックして、
ぜひ「友だち」追加してみてください!