(重要)お申込み結果メールが届かない事象について(マッチング会員様対象)

マリッサとくしまをご利用いただき、ありがとうございます。

現在、マッチング会員様が使用されている各社メールサービス(docomo、au、softbank等)のセキュリティ強化により、センターからのシステムメールが受信されにくい状況となっております。

特にお申込みの結果メールが届かないとのお声を複数の方からご連絡をいただいております。

マッチング会員様が契約されている各社キャリアによるセキュリティ強化に関わる部分が影響しているため、マリッサ側が取れる対応が限られているのが現状です。

(対応)
・ご自身のマイページから来所予約画面をご確認いただき「来所予約」が取れる場合、「不成立」となっているため、そこでご判断いただく。

・直接、マリッサとくしままでお問合せいただく。

また、現時点で受信できている会員様も「メールの受信設定」をまだされていない場合は、ご自身で「メール受信設定」を行って頂くよう、お願い致します。
なお、「メール受信設定」後も、メールが受信されにくい状況も考えられますので、定期的にマイページにログインし、お申込みやお引き合わせ等の状況をご確認ください。
お申込み返答期限切れとならないよう、こまめにマイページを確認して頂くことを、改めてお願い申し上げます。

会員の皆様にはご不便をお掛けして申し訳ございませんが、上記、対応よろしくお願い致します。