【イベント開催報告】『竹あかり(バンブーランプ)ワークショップ付き婚活in阿南ひまわり会館』 ~ 竹あかりで人や笑顔を繋ぎたい ~

マリッサとくしまです
.
8月6日(土)13:10から
阿南ひまわり会館に
男女7名の方にお集りいただき
ワークショップ付き婚活を開催
.
マリッサとくしま主催
『竹あかり(バンブーランプ)ワークショップ付き婚活in阿南ひまわり会館』
~ 竹あかりで人や笑顔を繋ぎたい ~

 

 

 

 

 

 

今回は、海陽町で竹あかりの活動を夫婦で行っている「たけの花」から桧垣 健さんを講師にお招きしました。ご自身の結婚式で会場装飾のために竹あかりを作ったのがきっかけで、マリッサでもこのイベントを通して出会いのきっかけになれば…と開催が決定しました!

参加者の中には、前々から「竹あかり」に興味があって、『今回どうしても作ってみたい!』と参加してくださった方もいらっしゃいました。✨

用意してくれているデザインの型紙を組み合わせることで、初心者の方でも、簡単にオリジナルの作品を作ることができます。(季節柄なのか今回はカメのデザインが7名中、6名でした 笑 )✨

出来上がった作品はどれも力作で、灯りを灯すとどこか温かくて、繊細な作品ばかりでした。

 

 

 

 

 

ワークショップの後、その灯りを見ながらの落ち着いた雰囲気の中でのトークタイムが行われました。

カップリングでは、なんと!
1組カップルが誕生しました✨

マリッサとくしまは、あなたの素敵な出逢いと幸せな結婚を応援しています!

* * * * * * * * * * * * * * *
🌸 1対1で出逢う「マッチング」
🌸 素敵な相手や学びと出逢う「イベント・セミナー」
🌸 少人数の気軽な出逢い 「プチコン」
さまざまな出逢いがありますよ〜🙌😊

* * * * * * * * * * * * * * *

マリッサとくしま公式SNS 更新中!
LINEでは最新情報をお届けしています。
下記の画像をクリックして、
ぜひ「友だち」追加してみてください!