【ご成婚者からのメッセージ】Sさん♥Sさん~自分の気持ちを大事に諦めないことが大切~

Sさん(男性) ♥ Sさん(女性)(2022年3月ご成婚)

* * * * * * * * * * * * * * *

私たちは2021年9月にお引き合わせをして頂き、出会うことができました。

37歳と38歳で同年代ということもあり、最初から話も弾み、好きなものが似ていたり、育った環境が似ていたこもあり、すぐにまた会う約束をしました。

その後も2、3回デートの後、お付き合いに発展しました。
お互い思ったことを言うタイプで最初からけっこう言い合うケンカもありましたが、そこでダメなることはなく、逆にお互いへの理解が深まってきた気がします。
そして、お互いに付き合い当初から結婚を意識しており、30歳後半というのもあり、トントンと話が進みました。
そして、2022年3月に入籍をし、先日6月には結婚式も無事に行うことができました。

マリッサとくしまさんのサポート、お引合せの場所を提供してくださった会場があってのことだと思います。
本当にありがとうございました。

長い間、婚活をしてきてようやく結婚できました。諦めそうになった時や投げやりになることもありましたが、自分の気持ちを大事に諦めないないことが大切だと今は感じています。

* * * * * * * * * * * * * * *

マリッサとくしま公式SNS 更新中!
LINEでは最新情報をお届けしています。
下記の画像をクリックして、
ぜひ「友だち」追加してみてください!