【ご成婚者からのメッセージ】Oさん♥Iさん~この人に会いたい!と思ったら勇気を持ってぜひアタックを!~

Oさん(男性) ♥ Iさん(女性)(2021年9月ご成婚)

* * * * * * * * * * * * * * *

私たちは2019年にマッチングで出会いました。

お互い緊張しながらのお引合せでしたが、サポーターさんの温かいフォローのおかげで楽しい時間を過ごさせていただくことが出来ました。
交際中は週1回のペースでデートを重ね、半年後に同棲を開始しました。
しかし気持ちだけが焦ってしまい、上手くいかずに一度お別れをしました。
離れて過ごしていく中でお互いを忘れられず復縁をし、以前の反省点を話し合い、再び同じ方向を向けたことで入籍へ。

現在は子供も授かり毎日が幸せです。この日々を送れているのは出会いの
きっかけを提供してくださったマリッサとくしまさん、サポーターの方々のおかげです。本当にありがとうございました。

婚活時は結婚をしたいと気持ちが焦りますが、お相手と良いこともそうでないことも遠慮せず話し合うことで同じ方向を向いていけるのではないでしょうか。

私達が感じたのはプロフィールを見てこの人に会いたい!と思ったら勇気を持ってぜひアタックを!

* * * * * * * * * * * * * * *

マリッサとくしま公式SNS 更新中!
LINEでは最新情報をお届けしています。
下記の画像をクリックして、
ぜひ「友だち」追加してみてください!