マリッサとくしまPresents「あっ、この人かも」と惹きつける自己PRの作り方

マリッサとくしまスタッフが
ひとりひとりに寄り添って
自己表現のお手伝いをさせていただきます。

プロフィールは見てくれたのに、いまひとつ「申し込まれ」ない…
お申込みしたのに「お受けします」が届かない…
あなたを輝かせる自己PRが足りてないのかも?
そんなあなたのための
「あっ、この人かも」と惹きつける自己PRの作り方教室にぜひご参加ください。

★自分ってどんな人、何が好き?
どんなお相手と一緒にいたいの?あなたと寄り添う相手はどんな人?
200字の自己表現、国語力不要、講師と一緒に考えましょう!

【「あっ、この人かも」と惹きつける自己PRの作り方】

開催日程:7月16日(土)
開催時間:
①女性限定 13:30~15:00
②男性限定 15:30~17:00
参  加  費:無料
申込締切:7月7日(七夕)
定  員:男女各5名まで
持  参  物:筆記用具、マスク着用でのご参加お願いいたします。
開催場所:徳島新聞カルチャーセンター教室2
(徳島市寺島本町西1丁目5番地アミコ東館7階)
申込方法:メールお電話または閲覧時にスタッフまで参加希望をお知らせください。
※希望者が多い場合には抽選選考をさせていただきます。
※詳細はマリッサとくしままでお気軽にお問合せください♪

専用のチラシはこちら

新型コロナウイルス感染症が各地で確認されておりますが、皆さまにマリッサとくしまを安心してご利用いただけるよう、センターでは予防及び拡散防止対策を実施しております。
来訪の皆さまにも、ご理解いただきご協力をお願い申しあげます。