【ご成婚者からのメッセージ】Mさん♥Oさん〜継続して活動を続けることで運命の人に出会う〜

Mさん(男性) ♥ Oさん(女性)(2021年10月ご成婚)

* * * * * * * * * * * * * * *

私たちはマッチングで出会いました。年齢は少し離れていましたが、初めてお引合せいただいた時から趣味も似ており、将来のことも当初から話し合えるほどに意気投合し、連絡先を教えてもらってからすぐに交際を始めて毎週会うようになりました。

結果として1年後に入籍となりました。

私はマリッサに登録してから1年以上経過して、幾度か交際を経験していましたがなかなか成婚までには至れない状況であったところ、お相手の方は登録したばかりで私に対して申し込みいただいたという運命的な出会いを果たせました。

このマリッサとくしまがなければ無かった出会いで、この場をご用意いただいたスタッフの方々をはじめ多くの方々には本当に感謝しております。

登録してから時間が経過すると不安や焦り、諦めも生じるかもしれませんが継続して活動を続けることで運命の人に出会うことがあるのだと身をもって知ることができました。

皆さんも折角の機会ですので、是非粘り強く続けて、素敵な出会いを掴んで頂きたいです。

* * * * * * * * * * * * * * *

マリッサとくしま公式SNS 更新中!
LINEでは最新情報をお届けしています。
下記の画像をクリックして、
ぜひ「友だち」追加してみてください!