【ご成婚者からのメッセージ】Fさん♥Tさん〜あきらめずに活動する〜

Fさん(男性) ♥ Tさん(女性)(2021年9月ご成婚)

* * * * * * * * * * * * * * *

妻とは、お互いマッチング会員として出会いました。
去年の7月にお引合せをし成立してからは、毎日の様に連絡し2週間に一度は一緒にお出かけしたりしました。
交際半年ほどで、お互いに一緒に生活をしたい思いが高まり、今年の3月頃から同棲生活が始まりました。
今年の9月には入籍できて、現在は近いうちに結婚式をする予定です。
妻との出会いがあったマリッサとくしまには感謝しています。
あきらめずに活動を続けていれば、マリッサとくしまでステキな出会いがあると思います。
皆様も良いご縁にめぐり合えますよう願っております。

* * * * * * * * * * * * * * *

マリッサとくしま公式SNS 更新中!
LINEでは最新情報をお届けしています。
下記の画像をクリックして、
ぜひ「友だち」追加してみてください!