【ご成婚者からのメッセージ】Fさん♥Fさん〜イベントを楽しみに行ってみる・・・結婚に向けての入口の一つ〜

Fさん(男性) ♥ Fさん(女性)(2021年10月ご成婚)

* * * * * * * * * * * * * * *

私達はイベントで知り合い、スタッフさんや縁むすびサポーターさんのイベント中やイベント後のメールでのフォローもあって約2年半の交際を経て10月に入籍しました。
コロナ禍という事もあり、デートは公園や眉山等での簡単な登山で普段行かないような徳島の魅力を一緒に楽しめました。
緊急事態宣言中には会えていない期間もありましたが、縁むすびサポーターさんとのメールのやりとりを通して、自分のその時々の思いを振り返る良い機会でもあったと思います。

マッチング登録には少し勇気が必要だったため、イベントから…と思い参加を始めたのがきっかけです。何度目かの参加での結婚ですが、ゲームをしたり美味しい食事をしたりと、結婚には結びつかなくとも貴重な体験をさせていただけたと思っています。
まずはイベントを楽しみに行ってみるところからでも、結婚に向けての入口の一つになるのではないでしょうか。
マリッサとくしまへ結婚報告した帰路、彼女とのデート後に一人で帰っていた道から見える街の灯が、助手席で一緒に同じ家に帰っている妻となった彼女が居てくれるおかげか、いつもより明るいように思えました。改めて彼女との出会いの場を提供していただきありがとうございます。

* * * * * * * * * * * * * * *

マリッサとくしま公式SNS 更新中!
LINEでは最新情報をお届けしています。
下記の画像をクリックして、
ぜひ「友だち」追加してみてください!