【9月末】マリッサとくしまマッチング会員数等報告!!

\9月末♥マッチング会員数等方告!!/

朝夕肌寒くなってきましたね。けれどもお昼はまだ真夏のように暑くて…寒暖の差が激しいので皆さま体調管理には十分お気を付けくださいね。

さて、先月報告させていただいたプロカメラマンによるプロフィール写真撮影会についての追加報告です!!10月2日(土)を終えてついに参加者合計100名突破いたしました~(=゚ω゚)ノパチパチ~!

残り2回となってしましましたので、まだの方はぜひ
10月25日(月)11月9日(火)にお越しくださいね。お待ちしております。

そして引き続きプロカメラマンのスタジオサークルさんが撮影会の様子などをブログで楽しく伝えてくれています。ぜひこちらもチェックしてみてください!

スタジオサークルさんのブログ

また、コロナが少しずつ落ち着いてきたのでしばらく開催できてなかったマリッサとくしまのイベントやプチコンについても11月から少しずつ開催していく予定でおります。11月開催予定のイベントはほんの数時間で定員オーバーになる人気ぶり!まだ大勢での開催は難しそうですが、ご希望の方が少しでも多くご参加いただけますよう今後の企画を考えていきたいと思っています。

それでは本題!マリッサとくしまにご登録の会員さまの人数を報告させていただきます。

マッチング会員数/774名(男性439名・女性335名)
メルマガ会員数/2,044名(男性936名・女性1,108名)
イベントユーザー会員数/2,552名(男性1,081名・女性1,471名)
カップル成立数/1,452組
成婚報告数/84組

※2021年9月末現在

* * * * * * * * * * * * * * *

マリッサとくしま公式SNS 更新中!
LINEでは最新情報をお届けしています。
下記の画像をクリックして、
ぜひ「友だち」追加してみてください!