【ご成婚者からのメッセージ】Iさん♥Nさん〜お互い運命の人に出会えた〜

Iさん(男性) ♥ Nさん(女性)(2021年3月ご成婚)

* * * * * * * * * * * * * * *

私たちはマッチングで出会いました。
お互い同い年だったということでお引合せのときから話もしやすく、
引合せ後にスタッフの方から連絡先を教えてもらってからはすぐに
交際をスタートし毎週会うようになりました。

出会ってから約1年後に入籍し、コロナ禍でしたが結婚式も無事に済ませることができました。

どうしてもっと早く出会わなかったんだろうと思うくらいお互い運命の人に
出会えたと思っていますのでマリッサとくしまのスタッフの方々には本当に感謝しています。

マリッサとくしまは、引合せの後も担当のサポーターの方が定期的に近況を確認していただけること、また徳島県から委託を受けていることもあり安心して利用できます。

まだ利用を躊躇っている人にはマッチングでも素敵な出会いができるということを知ってもらいたいです。

* * * * * * * * * * * * * * *

マリッサとくしま公式SNS 更新中!
LINEでは最新情報をお届けしています。
下記の画像をクリックして、
ぜひ「友だち」追加してみてください!