【ご成婚者からのメッセージ】Hさん♥Kさん〜結婚を前提にした交際で出会って半年ほどで入籍へ〜

Hさん(男性) ♥ Kさん(女性)

* * * * * * * * * * * * * * *

私たちは1対1のマッチングで出会いました。
コロナ禍ということもあり、県内で遊ぶことしかできませんでしたが、逆に徳島の良いところを知る機会を得られて良かったと思っています。
お互い結婚を前提にした交際でしたので、出会って半年ほどで入籍へと相成りました。

私たちはふたりとも好き嫌いもなく食べることが好きだったので、徳島の美味しいお店にたくさん行き、美味しいものを食べるという幸せな時間を共有できたことも結婚を決めるひとつの要因だったと思います。

引合せから結婚までサポートしてくださったサポーターさん、スタッフさんには
とても感謝しております。ありがとうございました。

私たちの報告が、まだ勇気が出せずマッチングへの登録を足踏みしている方々への励ましになれば大変嬉しく思います。

* * * * * * * * * * * * * * *

マリッサとくしま公式SNS 更新中!
LINEでは最新情報をお届けしています。
下記の画像をクリックして、
ぜひ「友だち」追加してみてください!