【ご成婚者からのメッセージ】Eさん♥Oさん〜思い切って行動に移すことが大切〜

Eさん(男性) ♥ Oさん(女性)

* * * * * * * * * * * * * * *

私達の出会いは、
1対1のマッチングでした。
登録当初は、これからの出会いに対する期待と同時に、
どうなるか不安な気持ちもありましたが…
良いご縁に恵まれ、2人のペースでゆっくりと、相手に対する想い(恋愛感情)を
育んでいく事ができました。

交際中は、コロナ禍の影響もあり、県内でのデートが主になりましたが、徳島のことを知る良い機会と考え、様々な場所へ出かけて、2人の時間を楽しみました。

振り返れば、出会いから結婚まで1年未満!!
1歩踏み出す事は勇気が必要でしたが、マリッサとくしまを通して、
共に歩んで行こうと思える人に巡り合え、とても幸せです。

お引合せから結婚までの間、親身になって支えて下さったサポーターさん・スタッフの皆さんには、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

何事も、人生の1歩を踏み出すことは勇気が必要ですが、思い切って行動に移すことが大切です。このメッセージが少しでも、読んで下さった方の原動力になれば幸いです。

* * * * * * * * * * * * * * *

マリッサとくしま公式SNS 更新中!
LINEでは最新情報をお届けしています。
下記の画像をクリックして、
ぜひ「友だち」追加してみてください!