【ご成婚者からのメッセージ】Yさん♥Hさん〜駆け引きなしでただ真向きに〜

Yさん(男性)♥ Hさん(女性)

* * * * * * * * * * * * * * *

主人の第一印象は大きい人だなぁ~☆
主人には内緒ですが、すごいタイプとか雷が落ちたとかそんなのではなかったです。ただ、2時間話をしてる中で、なんだか自分と似てる所があるなぁって感じました。誠実さもすごく伝わってきて、なんだかお断わりするのは、もったいないなぁと。
それから約1年半の交際期間をへて結婚しました。決め手は、主人のまっすぐな私への愛情です。
女性はやっぱり想われると最初は、まぁまぁでも、好きになっていくのかも知れません。
もし、この人だ!と思う方がいらっしゃったら、駆け引きなしでただ直向きに、ご自身の愛情を注いでみるのけっこう効果的だと思います。

そして、マリッサの皆さんは、とても親身になって相談にのってくださいます。一人で頑張りすぎず、肩の力を抜いて、いろんな方にサポートして頼って甘えて、ご自身に合ったパートナーを見つけてください。
大丈夫です!必ずいます!あなたの喜びを一緒に喜んでくれて、悲しみを半分背負ってくれる方が。

私達もこれからが、本番です。たくさん喧嘩をしながら、2人で楽しく人生を歩んで参ります。

* * * * * * * * * * * * * * *

マリッサとくしま公式SNS 更新中!
LINEでは最新情報をお届けしています。
下記の画像をクリックして、
ぜひ「友だち」追加してみてください!