【ご成婚者からのメッセージ】Sさん♥Aさん〜飾りすぎない自分の姿を見せるのが大事〜

Sさん(男性)♥ Aさん(女性)

* * * * * * * * * * * * * * *

私達は、イルローザ北佐古店で開催されたスイーツ婚活で出会いました。

用意していただいたケーキはとても美味しく、トーク時間も十分にありましたので、楽しい雰囲気でじっくり話すことができました。2人とも緊張していましたが、その中でも一生懸命に話す互いの姿に惹かれあい、交際がスタートしました。話しやすい雰囲気を作って下さったマリッサのスタッフの方やサポーターの方、お店の皆様のおかげで、今の私達がいるのだと感謝しています。

一年間の交際を経て婚約し、その9ヶ月後に結婚しました。2人での生活は慣れないことばかりですが、幸せです。

マリッサではたくさんの趣向を凝らしたイベントがあり、自分の趣味にあったものに参加することができます。共通の趣味があるので、話しも弾みやすいと思います。スタッフやサポーターの方も皆さん親切で頼りになります。

私達はどちらもそれほど長く婚活をしておらず、アドバイスになるようなことはいえないのですが、あまり気負い過ぎない方がいいのかと思います。相手のことを気遣いつつも、飾りすぎない自分の姿を見せるのが、長く共に暮らすパートナーを見つけるためには大事だと思います。

マリッサのスタッフの皆様、サポーターさん、イルローザの皆様、本当にありがとうございました。これからも多くの方が、マリッサでパートナーを見つけられるよう願っています。

* * * * * * * * * * * * * * *

マリッサとくしま公式SNS 更新中!
LINEでは最新情報をお届けしています。
下記の画像をクリックして、
ぜひ「友だち」追加してみてください!