【ご成婚者からのメッセージ】Uさん♥Hさん〜思い切って登録して良かった〜

Uさん(男性)♥ Hさん(女性)

* * * * * * * * * * * * * * *

私たちは1対1のマッチングで出逢いました。
初めは緊張していましたが、サポーターさんの人柄とフォローのおかげで、徐々に緊張がほぐれていき、自然に会話が弾んでいったのを覚えています。

その結果、その日に交際することとなりました(笑)

サポーターさんをはじめ、マリッサとくしまの方々には心から感謝しています。

結婚して早一か月が過ぎようとしていますが、一年前を振り返るとまだ出逢ってもなく、こうして毎日一緒に居ることが未だに不思議です。
少しでもタイミングがずれていたら出逢えていなかったらと思うと、「思い切って登録してみて本当に良かったね」と二人で話しています。

婚活疲れで何度も結婚をあきらめかけていた私たちから、皆様にアドバイスさせて頂けるとしたら、決して「あきらめない」ことです。それぞれのタイミングで必ず出逢いのチャンスは用意されていると信じて下さい。
先ずは気楽にイベントやマッチングに参加してみてくださいね。相手にも期待しすぎず、素直に向き合うことが大事です。

皆様に人生を共に歩んでいける素晴らしいパートナーとのご縁がありますよう心から願っています。

* * * * * * * * * * * * * * *

マリッサとくしま公式SNS 更新中!
LINEでは最新情報をお届けしています。
下記の画像をクリックして、
ぜひ「友だち」追加してみてください!