【重要】県外在住者または県外勤務の方のマッチング業務再開について

マリッサとくしまでは、5月18月(月)から6月5日(金)までの間、県外在住または勤務先が県外の方の利用を制限しておりましたが、6月6日(土)から次のとおり再開しますのでお知らせします。なお、5都道県(東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県・北海道)に在住の方及び2週間以内に5都道県に移動歴のある方に関しては、引き続き、当面の間ご利用できませんので、ご不便お掛けしますがご了承いただきますようお願い致します。
今後の詳細に関しては随時HPにて公開していきますので、ご確認お願い致します。
(再開業務)
・マッチングの会員登録・プロフィール閲覧・お引合せの申込み
・窓口相談業務
・お相手とのお引合せ

【県外在住の本会員対象の休業に伴う登録期間の延長について】
・休業期間に伴う措置として、既に延長した期間1ヶ月に加え19日間(5/18〜6/5分)の登録期間の延長を行います。(6月8日に対象者の皆様の期限日を一斉に変更予定です。勤務先が県外の本会員に関しては、お電話または閲覧時にお申し出ください。お申し出後に期限の延長を行う予定です。)
対象者:県外在住の本会員、勤務先が県外の本会員
※5都道県在住の本会員に関しては、利用制限が継続となりますので、登録期間の延長につきましては利用制限解除後に別途、お知らせ致します。
※延長後の期限日は、マイページの「会員情報の変更」の登録日の欄にて確認いただけます。会員証の期日の記載修正は行いませんが、現在のものをそのままご使用可能です。

マリッサとくしまでの新型コロナウィルスの感染防止対策については、下記のURLをご確認ください。
URL:https://bit.ly/35ZfyMb

休止期間中の登録・閲覧、お引合せ等につきましてはご迷惑をおかけしました。
今後とも新型コロナウィルス感染防止策に万全を期すべく努めてまいります。
ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

* * * * * * * * * * * * * * *

マリッサとくしま公式SNS 更新中!
LINEでは最新情報をお届けしています。
下記の画像をクリックして、
ぜひ「友だち」追加してみてください!