お引合せ時フォロー画面機能アップデートのお知らせ

日頃は、マリッサとくしまをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度マリッサとくしまでは、今まで以上にマリッサとくしまのシステムを便利にご利用いただくため、システム機能のアップデートを実施致します。
アップデートの詳細は下記に記載しますので、ご確認の程、よろしくお願い致します。

(アップデート内容)
(現在)
お引合せ決定後、阿波の縁むすびサポーター情報を確認したい場合は、マリッサとくしまHPのサポーター一覧を確認

(アップデート後)
お引合せ決定後、フォローメッセージ欄に「阿波の縁むすびサポーターの名前を追加」、クリックするとマリッサとくしまHPに公開されているサポーター情報を確認できます。
お引合せが決定後、サポーター情報がお引合せが決まった両人にのみ公開される仕組みとなります。
※機能アップデートに伴い、マリッサとくしまHPからサポーター一覧が削除されますので、ご了承ください。
※マリッサとくしまスタッフがお引合せを担当する場合は、顔写真等の公開はございません。

機能アップデート適用日:2020年4月6日(月)

* * * * * * * * * * * * * * *

マリッサとくしま公式SNS 更新中!
LINEでは最新情報をお届けしています。
下記の画像をクリックして、
ぜひ「友だち」追加してみてください!