【イベント開催報告】マリッサ×花杏豆 癒しのカフェで逢いましょう~自然に囲まれた癒しの空間で~

マリッサとくしまです
。

1月26日(日)18:00から徳島市八万町にある
自然に囲まれた空間が人気のカフェ「ギャラリー花杏豆」に
40代の男性女性20名の方々にお集まりいただき
出逢いイベントを開催しました♪

店内はガラス張りとなっていて、眉山の四季を感じる草花とともに、
癒しの時間を過ごしていただけるすてきなカフェです⭐︎

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

マリッサとくしま主催
マリッサ×花杏豆 癒しのカフェで逢いましょう
~ 自然に囲まれた癒しの空間で ~

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

貸切の広々とした会場で、まずは1対1のプロフィールトーク!
おいしいビュッフェをグループでいただきながら、お話しました。

みなさん、料理と会場の雰囲気が後押ししたのか
和気あいあい♪最初から仲良く交流されていましたよ。

カップリングでは、
3組のカップルが誕生しましたよ♪
おめでとうございます。

参加者様からは
「料理が美味しかった」
「ガラス越しの景色がライトアップされて素敵だった」
「貸し切りなのでゆったりできた」
などなど、嬉しいお声をいただきました。

マリッサスタッフも料理を美味しくいただきました…笑
花杏豆さんありがとうございました〜^^

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

マリッサとくしまは、あなたの素敵な出逢いと
幸せな結婚を応援しています!

🌸 1対1で出逢う「マッチング」
🌸 素敵な相手や学びと出逢う「イベント・セミナー」
🌸 少人数の気軽な出逢い 「プチコン」
さまざまな出逢いがありますよ〜🙌😊

🚩出張登録会🚩
2/2 阿南ひまわり会館
2/16 穴吹農村環境改善センター

🚩マッチング体験会🚩
2/28 とくぎんトモニプラザ

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

あなたも参加してみませんか?