【イベント開催報告】マリッサ×徳島県道路整備課がコラボ!30~45歳限定 出合で出逢い!那賀を満喫!

マリッサスタッフです😄

今回はなんと初の試み!
徳島県道路整備課とマリッサとくしまが
コラボの出逢いイベントです!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

〜 マリッサとくしま × 徳島県道路整備課主催 〜
『30~45歳限定!出合で出逢い!那賀を満喫!
ドローン操縦体験とジビエ料理♪
見られたらラッキー湖面に映る幸せの黄色い橋♪
~出逢いをかなえる・幸せの黄色い橋
「出合橋」DE運命のカップル~』

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

11月30日(土)早朝8時!
バスで松茂とくとくターミナルを出発して
各地に参加者の皆様をお迎えにいき、
車窓から那賀町までの景色を楽しみながら、
計男女16名の参加者さまに那賀町にお集りいただきました☀

那賀町といえば「日本一ドローンが飛ぶ町」を目指す町です!
お天気の良い中、グループに分かれてドローン操縦体験。
初めての方も先生に教えてもらいながら楽しんでいらっしゃいました♪

昼食は四季美谷温泉でジビエ料理!

ヘルシーで美味しい鹿肉をいただきながら
参加者同士トークが弾みます。

食事の後は、あま〜いケーキと珈琲をいただき
まったりとグループトーク☕

最後に、幸せの黄色い橋「出合橋」で、橋上カフェ♪
橋の上でカップリング!!

幸せの黄色い橋「出合橋」効果でしょうか?
なんと!3組のカップルが誕生しました♥

帰りのバスはカップルさんで
仲良く隣に座ってお話も弾んでいました😄
おめでとうございます!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

マリッサとくしまは、あなたの素敵な出逢いと
幸せな結婚を応援しています!

🌸 1対1で出逢う「マッチング」
🌸 素敵な相手や学びと出逢う「イベント・セミナー」
🌸 少人数の気軽な出逢い 「プチコン」
さまざまな出逢いがありますよ〜🙌😊

🚩出張登録会🚩
12/15三好保健センター

🚩マッチング体験会🚩
12/13 とくぎんトモニプラザ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

お店やパーティでの出逢いイベントもいいですが、
たまに旅行気分で初めて出逢う参加者さんと一緒に
はじめての環境を体験してみるのもいいですね!
あなたも参加してみませんか?