セミナー開催報告 マリッサとくしま主催♪♪結婚後は子供が欲しい方必見♥助産師が語る!!婚活中の女性だからこそ、今から必要な心と体作りセミナー(基礎編・実践編)

マリッサとくしまスタッフです😊
.
10月14日(月・祝)13:30から
Peche代表の吉積諒先生をお招きして
女性向けセミナーを開催しました💁‍♀️
.
『結婚後は子供が欲しい方必見❤️助産師が語る‼︎婚活中の女性だからこそ、今から必要な心と体作りセミナー(基礎編・実践編)』〜将来のことを一緒に考えよう〜
.
マリッサとくしまの事務所が入ってる
とくぎんトモニプラザで開催
.
結婚を望む方こそ、現時点からできる心と体作り。また、妊活っていうけど、実際にはどんなことするんだろう・・・などなど
産婦人科医と助産師しか知らない不妊治療の裏事情、そしてその上で、病院による治療の違いや病院選びのポイントをしっかり伝えていただきました🧣
参加者皆さまは凄く真剣に学ばれてました💕
マリッサとくしまでは、独身者の皆さまに少しでもプラスになるよう様々なセミナーを開催していきます👌
.
マリッサとくしまは、あなたの素敵な出逢いと幸せな結婚を応援しています!
.
.
🌸 1対1で出逢う「マッチング」
🌸 素敵な相手や学びと出逢う「イベント・セミナー」
🌸 少人数の気軽な出逢い 「プチコン」
さまざまな出逢いがありますよ〜🙌😊
.
🚩出張登録会🚩
10/20 穴吹農村環境改善センター
11/3 阿南ひまわり会館
.
🚩マッチング体験会🚩
10/22 とくぎんトモニプラザ