イベント開催報告 マリッサとくしま主催♪♪『30歳〜45歳限定 恋のDoki♥Dokiビュッフェin土日レストラン空と海』

マリッサとくしまスタッフです😌✨
.
6月23日(日)12:00から
徳島市のイオンのすぐ近くにある
空と海に囲まれたオシャレなレストラン
土日レストラン空と海」に男女16名の方に
お集りいただき出逢いイベントを開催✨🍴🥗
.
マリッサとくしま主催
『30歳〜45歳限定 恋のDoki❤️Dokiビュッフェin土日レストラン空と海』
~太陽と海のPowerを受けてときめく出逢い~
.
まずは、ゆっくり時間をとった
1対1のプロフィールトークからスタート💑
その後、美味しい料理🥗を食べながら
グループトーク👬👭

料理が本当に美味しくて
参加者様からは
「種類も豊富で本当に美味しかった」
「グルテンフリーでこんな美味しい料理が作れるんですね」
「近くに海があって綺麗で雰囲気が最高」
などなど、嬉しいお声をいただきました👌✨
皆さん料理とロケーションが後押ししたのか
和気あいあいと最初から仲良く交流できてました💁‍♂️💁‍♀️
マリッサスタッフも料理を美味しくいただきました😆
.
そんな中、4組のカップルが誕生💓
.
マリッサとくしまは、あなたの素敵な出逢いと幸せな結婚を応援しています!
.
.
🌸 1対1で出逢う「マッチング」
🌸 素敵な相手や学びと出逢う「イベント・セミナー」
🌸 少人数の気軽な出逢い 「プチコン」
さまざまな出逢いがありますよ〜🙌😊
.
🚩出張登録会🚩
7/7 阿南ひまわり会館
7/21 穴吹農村環境改善センター
.
🚩マッチング体験会🚩
7/15 とくぎんトモニプラザ