エフエム徳島【T-Joint】 「マリッサとくしまプレゼンツ アイの花、咲かせましょ!

マリッサとくしま」川本です!
エフエム徳島【T-Joint】生出演(*’ω’*)
「マリッサとくしまプレゼンツ アイの花、咲かせましょ!」
シーズン3の第8回目となりました。
10月23日の放送は、阿波の縁むすびサポーターの中田さんに出演していただきました!

『阿波の縁むすびサポーター』さんとは『1対1のマッチング』では、独身男女が初めて出逢う『お引合せ』に立会い、緊張している男女の緊張をほぐして、話が進むようにフォローしたり、『婚活イベント』では、異性の参加者とうまく話せていない参加者がいれば、話ができるように間に入って繋いでいただき、めでたくカップルとなった方の交際フォローも行っていただく愛のキューピット役です。

マッチングやイベントの心に残ったことややりがいを中田さんにお話しいただきました。

最後には「楽しんで活動させてもらっている中で、一組でも、幸せな結婚につながっていってくれたら、私にとっても、こんな嬉しいことはないと思っています。
本当にやりがいや達成感を感じることができる活動です。」とお話しいただきました。
中田さん、ありがとうございました!

放送は毎月第2・第4火曜の18:10分からの放送になります。 お時間の都合の合う方は、ぜひお聞きください♪

マリッサとくしまは、あなたの素敵な出逢いと幸せな結婚を応援しています!
.
🌸 1対1で出逢う「マッチング」
🌸 素敵な相手や学びと出逢う「イベント・セミナー」
🌸 少人数制の気軽な出逢い 「プチコン」
さまざまな出逢いがありますよ〜🙌😊
.
🚩ありがとうキャンペーン実施中🚩
詳細はこちらをご覧ください
https://goo.gl/6zsuGk
.
🚩恋するがっこうセミナー募集中🚩
詳細はこちらをご覧ください
https://goo.gl/oEANFp
.
🚩出張登録会🚩
11/4 阿南ひまわり会館
.
🚩マッチング体験会🚩
11/23 とくぎんトモニプラザ
参加申し込みお待ちしています!
.
.
詳しくは @marissatokushima から
公式サイトをチェック!