エフエム徳島【T-Joint】 「マリッサとくしまプレゼンツ アイの花、咲かせましょ!

「マリッサとくしま」住友です!
エフエム徳島【T-Joint】生出演(*’ω’*)
「マリッサとくしまプレゼンツ アイの花、咲かせましょ!」
シーズン3の第5回目となりました。
9月11日の放送は、マリッサとくしまの応援企業・団体のワタル珈琲さんに出演いただきました。

9月29日(土)40歳以上限定 ワタル珈琲隠れ家カフェコン~ 再婚希望の方やシングルマザー・ファーザー・子供好き独身者 集まれ! のイベント広報をしていただきました(/・ω・)/
今回は40歳以上限定で再婚希望の方やシングルマザー・ファーザー・子供好き独身者の方も対象に幅広くご参加いただけるイベントとなっております。
日頃、ご自分を振り返ることが無い忙しい毎日をお過ごしの方
も、ひと時ご自分のこと、将来の事を人気の隠れ家カフェで語りあいましょう♥
マスタ―手作りのスイーツ、自家焙煎珈琲が素敵な時間を後押し♥
スイーツは本当に美味しいですよ~♪(スタッフ談)
※珈琲が飲めない方の為に、ソフトドリンクもご用意しております。♪

イベントに参加するにはユーザー登録(無料)をお願いします。
マリッサとくしまのHPを見ていただくか、お気軽にお電話でお問合せくださいね♪

放送は毎月第2・第4火曜の18:10分からの放送になります。 お時間の都合の合う方は、ぜひお聞きください♪