エフエム徳島【T-Joint】 「マリッサとくしまプレゼンツ アイの花、咲かせましょ!

マリッサとくしま」川本です!
エフエム徳島【T-Joint】生出演(*’ω’*)
「マリッサとくしまプレゼンツ アイの花、咲かせましょ!」
半年ぶりの出演となりました!
シーズン3の第1回目です。
7月10日の放送は、あらためて、マリッサとくしまの説明と新たな取り組みについてお話しさせていただきました。
シーズン1・2の担当だった近藤アナウンサーさんにかわり
シーズン3は小野寺アナウンサーさんが担当してくれることになりました!
久しぶりの出演に緊張しましたが、しっかりフォーローして頂きました。
最初に、初めて聞いていただいているリスナーさんのために、マリッサとくしまがどのようなことをしているのかお話ししました。
1対1での出逢いの場「マッチング」や婚活イベントへ参加して出逢いの場をつくる「イベント」などを説明させていただきました。
新たな取り組みについてもご紹介しました。
LINE@をスタートしたことやマッチング体験会のことにお話しさせていただきました。
興味がある方はマリッサとくしまのHPを見ていただくか、お気軽にお電話でお問合せくださいね♪
放送は毎月第2・第4火曜の18:10分からの放送になります。 お時間の都合の合う方は、ぜひお聞きください♪