第一弾「マッチング体験会」開催報告と、第二弾の参加者募集!

6月19日(火)、第一弾「マッチング体験会」を開催いたしました。

マッチングって?どうやって相手を探すの?など

これまで、マッチングに興味はあったけど、
体験してみてから入会を検討したい方、
とりあえず話しだけ聞いてみたい方などにお集まりいただきました!

体験会では、参加者のみなさまに
マッチングの登録方法や成婚までの流れをお話しさせていただいたり、
マッチングシステムのデモ体験、会員さまが利用する施設を見学していただきました。

体験会の参加者の皆さまからは、

「マリッサとくしまに興味があったので、じっくりお話しを聞く機会ができて良かったです。早速、登録して利用してみようと思います。」

「公式サイトだけでは分からなかった部分を実際に見て、体験して、ていねいに説明を聞けたので、マリッサとくしまのことをよく知れました。」

「他の結婚相談所などと比べて価格が手ごろなので、興味を持っていました。今後、登録を検討してみようと思います。」

「想像していたよりきれいな施設で、気軽に入れる雰囲気に好感が持てました。」

というお声をいただきました。

週末に開催してほしいという要望から、次回、第二弾は日曜日に開催いたします!
多くの皆さまのご参加お待ちしております。

「マッチング体験会」

開催日程:7月8日(日)

開催時間:女性 14:00~15:00 男性 16:00~17:00

開催場所:とくぎんトモニプラザ4F 会議室1
    (徳島市徳島町城内2 番地1)

申込方法:開催日の前日までにメールまたはお電話で参加予約を
     お願いします。予約時に、お名前・性別・年齢をお伝えください。

「マッチング体験会」のチラシのダウンロードはこちら