エフエム徳島【T-Joint】 「マリッサとくしまプレゼンツ アイの花、咲かせましょ!」

「マリッサとくしま」川本です!

エフエム徳島【T-Joint】生出演(*’ω’*) 「マリッサとくしまプレゼンツ アイの花、咲かせましょ!」 シーズン2の第11回目となりました。

2月13日の放送は、あわわの金村さんに出演いただきました。2月12日に開催した【20代限定】あわわ×マリッサとくしま ♥とくしまLED婚♥~バレンタインデー直前! 人気の式場で出会いとアートがカップリング~の開催報告をさせていただきました。

また、2月24日(土)に開催される 【30代限定】あわわ×マリッサ♥四国酒まつり婚活♥~四国の銘酒を飲み比べ!お酒と恋でほっぺが色づく~の広報もさせていただきました。

知る人ぞ知る隠れた酒処・阿波池田で毎年行われているイベント『四国酒まつり』を巡ります。人気の地酒試飲会では、40銘柄を超える四国各地の銘酒がズラリ!自由に飲み比べながら、お酒を通して異性と仲良くなれます。その後は、うだつマルシェを散策。カップリングが成立した方には、素敵なプレゼントも。徳島駅からツアーバスで移動するので、安心です。

まだまだ、大募集中なので、マリッサとくしまHPよりユーザー登録をして応募して下さい。お待ちしていま~す!!

また、番組では皆様からのお便りを募集しています(/・ω・)/ 結婚に関することなら、何でもOKですので、どしどしお便りをお寄せください。採用された方には、すだちくんグッズをプレゼントします。T-ジョイントのメールアドレス tj@fm807.jp に投稿してくださいね。 投稿の際には、件名にコーナー”アイの花、咲かせましょう!”とご記入してください。プレゼントの送付先をあらかじめ、お知らせくださいね。放送は毎月第2・第4火曜の18:10分からの放送になります。 お時間の都合の合う方は、ぜひお聞きください♪