エフエム徳島【T-Joint】 「マリッサとくしまプレゼンツ アイの花、咲かせましょ!」

「マリッサとくしま」川本です!
エフエム徳島【T-Joint】生出演(*’ω’*)
「マリッサとくしまプレゼンツ アイの花、咲かせましょ!」
シーズン2の第8回目となりました。
12月26日の放送は、マリッサとくしま4組目の成婚カップルさんに出演いただきました。
おふたりがマリッサとくしまを知ったきっかけや第一印象などをおふたりのお見合いの担当をしたコーディネーター新田さんと楽しくお話ししていただきました(/・ω・)/
応援メッセージには、お見合いにならなければ、先にすすめないので、写真やプロフィールでアピールして下さいと
アドバイスをいただきました!
おふたりとも、ありがとうございました。

マッチング会員に興味がある方はマリッサとくしまのHPを見ていただくか、お気軽にお電話でお問合せくださいね♪

写真は成婚カップルさんの後姿とコーディネーターの新田さんです。

また、番組では皆様からのお便りを募集しています(/・ω・)/
結婚に関することなら、何でもOKですので、どしどしお便りをお寄せください。
採用された方には、すだちくんグッズをプレゼントします。
T-ジョイントのメールアドレス tj@fm807.jp に投稿してくださいね。 投稿の際には、件名にコーナー”アイの花、咲かせましょう!”とご記入してください。
プレゼントの送付先をあらかじめ、お知らせくださいね。
放送は毎月第2・第4火曜の18:10分からの放送になります。 お時間の都合の合う方は、ぜひお聞きください♪