エフエム徳島【T-Joint】 「マリッサとくしまプレゼンツ アイの花、咲かせましょ!」

マリッサとくしま」川本です!
エフエム徳島【T-Joint】生出演(*’ω’*)
「マリッサとくしまプレゼンツ アイの花、咲かせましょ!」
シーズン2の第7回目となりました。
12月12日の放送は、マリッサとくしまの竹内センター長が出演しました。
リスナーさんからのお便りを紹介しました(/・ω・)/
徳島県では結婚相手へ最も重視する点は男女ともに1番は人柄という事。               辛い時も一緒に乗り越える家族をつくれるような素敵な方と巡り合ってほしいという話をしました。
匿名希望さん、いつも聞いていただいてありがとうございます!

また、恋愛カウンセラー羽林由鶴さんの
1月7日(日)独身者向けセミナー
「人に好かれるためのコミュニケーションセミナー」
1月8日(月)祝日、親向けセミナー
「いまどきの婚活事情~独身者の気持ちに寄り添う支援とは」
をご紹介しました(#^^#)
詳しい内容はマリッサとくしまHPまたは電話でお問合せくださいね!

また、番組では皆様からのお便りを募集しています(/・ω・)/
結婚に関することなら、何でもOKですので、どしどしお便りをお寄せください。
採用された方には、すだちくんグッズをプレゼントします。
T-ジョイントのメールアドレス tj@fm807.jp に投稿してくださいね。 投稿の際には、件名にコーナー”アイの花、咲かせましょう!”とご記入してください。
プレゼントの送付先をあらかじめ、お知らせくださいね。
放送は毎月第2・第4火曜の18:10分からの放送になります。 お時間の都合の合う方は、ぜひお聞きください♪