エフエム徳島【T-Joint】 「マリッサとくしまプレゼンツ アイの花、咲かせましょ!」

「マリッサとくしま」川本です!
エフエム徳島【T-Joint】生出演(*’ω’*)
「マリッサとくしまプレゼンツ アイの花、咲かせましょ!」
シーズン2の第4回目となりました。
10月24日の放送は、阿波の縁むすびサポーターの中田さんにご出演していただきました!

今回は、前から募集していたリスナーさんからのお便りをご紹介しました!
「マリッサとくしまのHPをみて、婚活してみようかなと思っています。HPにある“阿波の縁むすびサポーター”は、どのようなサポートをしてくれるんですか?」
というご質問に中田サポーターに答えて頂きました。

マリッサとくしまの婚活イベントに参加して、受付やカップル集計のお手伝い、フリータイムでお話ししやすいようにサポートしてカップルになった方に名前や連絡先の交換をしてもらう時に立会いをして、スムーズにお話しできるようにしていることその後もメールでやり取りして、ご相談にのりながら、成婚へと応援していることなどをお話しいただきました。

11月より、サポーターさんにイベントのお手伝いだけではなく、マッチング・お見合いの立会いやフォローなどもマリッサとくしまスタッフに代わってしていただくようになります。
阿波の縁むすびサポーターさんは随時、募集していますので、興味がある方が、ぜひ、マリッサとくしまへお気軽にお電話かメールでお問合せ下さい

また、番組では皆様からのお便りを募集しています(/・ω・)/          結婚に関することなら、何でもOKですので、どしどしお便りをお寄せください。
採用された方には、すだちくんグッズをプレゼントします。
T-ジョイントのメールアドレス tj@fm807.jp に投稿してくださいね。 投稿の際には、件名にコーナー”アイの花、咲かせましょう!”とご記入してください。
放送は毎月第2・第4火曜の18:10分からの放送になります。 お時間の都合の合う方は、ぜひお聞きください♪