エフエム徳島【T-Joint】 「マリッサとくしまプレゼンツ アイの花、咲かせましょ!」

「マリッサとくしま」川本です!
エフエム徳島【T-Joint】生出演(*’ω’*)
「マリッサとくしまプレゼンツ アイの花、咲かせましょ!」 シーズン2の第3回目となりました。
10月10日の放送は、ただいま実施中の徳島県結婚ポジティブキャンペーンのオリジナル動画を制作した、広告プランナー・八木さんにもお越しいただきました!

結婚ポジティブキャンペーンは、その名の通り、徳島県内の若い方に、結婚についてポジティブ、前向きなイメージを持ってもらうためのキャンペーンなんです♥

「ひとりで生きるのもいいけど、ふたり一緒もいいよ、ということ」
「もちろん結婚生活がいいことばかりではないですけど、好きな人と一緒に歳を重ねるのはとても素敵なことなんだということ」
をテーマにしたオリジナル動画を聞いていただきました。
動画で流れる曲も、オリジナルで作詞も作曲も、この動画のためだけに制作しました。とってもステキな曲なんですよ♪

15秒バージョンが、シネマサンシャイン北島でも上映中です。
オリジナル動画はマリッサとくしま公式サイトとyoutubeの徳島県チャンネルで公開しています!
ぜひ、聞いてみてくだね!(^^)!

また、番組では皆様からのお便りを募集しています(/・ω・)/ 結婚に関することなら、何でもOKですので、どしどしお便りをお寄せください。
採用された方には、すだちくんグッズをプレゼントします。
T-ジョイントのメールアドレス tj@fm807.jp に投稿してくださいね。 投稿の際には、件名にコーナー”アイの花、咲かせましょう!”とご記入してください。
放送は毎月第2・第4火曜の18:10分からの放送になります。 お時間の都合の合う方は、ぜひお聞きください♪