【ご成婚者からのメッセージ】Oさん♥Nさん~ご縁って、本当にどこにあるかわかりません。~

Oさん(男性) ♥ Nさん(女性)(2024年3月ご成婚)

* * * * * * * * * * * * * * *

私たちは2022年12月に行われたイベントで出会い、結婚しました。
イベント当日は2人ともとても緊張していたこともあり、少しの会話しかできませんでしたが、その中でもお互いに好印象で「改めてゆっくり話してみたいな」と感じてカップリングが成立。
その後数回会っているうちに、好きな物事や価値観、食事の好みなど(2人とも食べることが好きなので、とても大事な要素でした!笑)が似ていることがわかり、一緒にいると落ち着く存在だなあと思い始めて自然とお付き合いが始まり、交際1年ほどで入籍という運びとなりました。

素敵な縁を結んでくださったマリッサとくしまさんには、感謝の気持ちでいっぱいです。本当に、ありがとうございました。

2人でよく話すのは「あの時、イベントに参加して本当に良かった」ということです。ご縁って、本当にどこにあるかわかりません。

もし今、参加するかどうか迷っていらっしゃる方がおられたら、どうか勇気を出して一歩踏み出してもらえたらと思います。

* * * * * * * * * * * * * * *

マリッサとくしま公式SNS 更新中!
LINEでは最新情報をお届けしています。
下記の画像をクリックして、
ぜひ「友だち」追加してみてください!