【イベント開催報告】【清月屋敷×ATTAROAD】『5月に香り溢れる出逢いと珈琲の淹れ方講座付き恋活』Vol.7

マリッサとくしまです😌✨
.
5月26日(日)13:30から
日本一の清流・穴吹川と徳島のシンボル吉野川が交わるところ。
美馬市を望むのどかな高台にある『 清月屋敷 』に男女12名の方にお集りいただき、珈琲豆の焙煎・販売店を営んでいる名店『 ATTAROAD 』との本当に美味しい珈琲の淹れ方講座付き出逢いイベントを開催☕️✨
清月屋敷主催
【清月屋敷×ATTAROAD】『5月に香り溢れる出逢いと珈琲の淹れ方講座付き恋活』Vol.7
~自然の中で寛ぎのひとときを~
.
少人数とまったりとできる雰囲気だったのか皆さま和気あいあい1対1のプロフィールトークから盛り上がっていました💓☺️
.
その後、参加者の皆様でATTAROADさんによる美味しいコーヒーの淹れ方講座を開催☕️
スイーツは徳島市北沖洲にある人気の焼き菓子専門店『 ちろのおかし 』さんに提供いただきました🍰
めちゃくちゃ美味しいコーヒーと美味しいスイーツに皆さま大満足されてましたよ〜😆✨
その後、もう一度プロフィールトークをしてカップリング💓
1組のカップルが誕生しました✨
.
.
マリッサとくしまは、あなたの素敵な出逢いと幸せな結婚を応援しています!
.
🌸 1対1で出逢う「マッチング」
🌸 素敵な相手や学びと出逢う「イベント・セミナー」
🌸 少人数の気軽な出逢い 「プチコン」
さまざまな出逢いがありますよ〜🙌😊