【イベント開催報告♡】 簡単⭐︎イタリア料理を学びながらカップリング♪スタジオアバンティ×マリッサとくしまVol.1

【イベント開催報告♡】
簡単⭐︎イタリア料理を学びながらカップリング♪スタジオアバンティ×マリッサとくしまVol.1
~和気あいあいとシンプルクッキング~
☆イタリア料理入門☆を
2024年5月19日(日)に徳島市にて開催♪

⁡特に女性の方から多くのご応募があった、スタジオアヴァンティさんのイベントに、抽選で選ばれた男女8人が集結!

イタリア語講座、料理のコツ、ハーブの紹介などを少しずつ散りばめた、知識豊富な渡瀬先生の楽しく魅力いっぱいのイタリア料理教室でした

⁡皆さん聞きたいことがいっぱいで、渡瀬先生に質問いっぱい☆みんなで学校の調理実習のようになりました☆おかげで初めは緊張してたけど、共同作業をみんなでするうちに、すぐに仲良くなってお話が弾んでいましたよ…!

⁡そして、イタリア料理はイタリア人シェフから渡瀬先生が受け継いだ本場のイタリア家庭の味…パスタはハーブの味がしっかり、モチモチして美味!ブルスケッタももう一度食べたくなる味!サプライズのドルチェも出していただきラッキーでした☆

カップルは1組誕生♪女性の方は、初めてのイベントご参加の方でした。
「今日は当選できて、来て良かった!ラッキーでした!ありがとう~!!」とのお声をいただき、スタッフもとっても嬉しくなりました☆

マリッサとくしまは、あなたの素敵な出逢いと幸せな結婚を応援しています☆