5周年キャンペーン特典!「プロカメラマンによるプロフィール写真撮影会」を開催します♪

2021年、マリッサとくしまは7月31日(土)に開設5周年を迎えます。
これを記念して、「2021年7月31日(土)から2021年12月28日(火)」の期間中
「フレ!フレ!婚活スタートキャンペーン」を実施いたします。

そこで!特典として!
プロカメラマンの下塚潤一氏「スタジオサークル」によるプロフィール写真撮影会を開催します♪

ぜひ、この機会にプロフィール写真を撮影してみませんか?

写真撮影会の概要

 

撮影日

 

こちらのスケジュールをご確認ください♪
※現在、11月分までの撮影スケジュールを記載しております。撮影日は随時更新していきますので、ご確認お願いいたします。

 

対象

●マッチング会員に新規登録の方
●現在マッチング会員で更新をご希望の方
(更新手続きは、会員期限の2か月前から可能です)
●既存のマッチング会員で写真変更をご希望の方
 

 

申込
方法

 

上記、撮影スケジュールをご確認いただき撮影日当日に直接会場にお越しいただければOK!
※他の参加者様が撮影中の場合、お待ちいただく必要がございますのでご了承ください。
※お越しの際に「マッチング会員証」と「身分証明証」を確認させていただきますのでお忘れないようお願い致します。

※写真撮影会に関してご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください♪

「フレ!フレ!婚活スタートキャンペーン」の詳細は、こちらをご覧ください。