マリッサとくしまです😌✨
4月27日(日)13:00から
本が繋ぐ新たな出逢い。恋の1ページに彩りを。前回好評いただき、阿波図書館でのイベント第2弾を開催しました。春の日差しの心地よい中、男女10名の方にお集まりいただきました。

本好きさんにピッタリの✨の出逢いイベント✨



まずはドキドキしながら1対1のトークから始まりました。各々が持ってきた、推し本の話に花が咲いていました。その後は、図書館のスタッフと一緒に、推し本を使った「みんなで本を持ちよって」というボードゲームが始まりました。全員でわくわくしながら、みんなの回答に笑顔も増え、リラックスしてゲームを楽しんでいました。
2度目のトークでは、各席から楽しそうな弾んだ声が聞こえてきました。
図書館のスタッフさんの楽しいゲームの後押しもあり、なんとなんと!4組のカップルが誕生しました💓💓💓
図書館のスタッフさんもサポーターさんも、私たちもとても嬉しく心晴れやかに次のイベントに向けて頑張れます✨本好きさんの、笑顔溢れる素敵なイベントになりました😌✨
マリッサとくしまは、あなたの素敵な出逢いと幸せな結婚を応援しています!
🌸1対1で出逢う「マッチング」
🌸 素敵な相手や学びと出逢う「イベント・セミナー」
🌸 少人数の気軽な出逢い 「プチコン」
さまざまな出逢いがありますよ〜🙌😊
- 前の記事へ
-
【5月】マリッサとくしま in 阿南市・阿波市のお知らせ2025年04月20日前の記事をみる
徳島県は
あなたのすてきな出逢いと
しあわせな結婚を応援します