お知らせ

マリッサとくしまです😌✨

12月13日(土)11:00から
那賀町にある“道の駅 鷲の里”に男女9名の方にお集まりいただき、那賀町とのコラボ恋活イベントを開催✨
【バスで巡る那賀町de恋活の旅 Vol.3】ロープウェイに乗って西の高野山で歴史に触れてみよう!~心癒されるランチを空海の教えとともに~

今回のイベントは遠方ということもあり、那賀町さんがバスを出してくれ送迎付きのイベント!!
現地集合の方もそろったところで、まずは道の駅鷲の里と同じ敷地内にある、いやし処 心空にて1対1のプロフィールトークからスタート♪

緊張した面持ちだった参加者の皆さまもトークが進むにつれ笑顔も見え始め、それぞれのテーブルでトークが盛り上がっていました。
トークの後はみなさま楽しみにしていたランチタイム♪ランチの後にはミニケーキとコーヒーまでついたセットに大喜びでした。


ランチの後は万福寺の副住職さんによる法話を聞かせていただきました。楽しく聞けるようにと落語調にお話ししてくださったので聞き入ってしまいました。


盛りだくさんのイベント、お次はロープウェイへ…

ガイドさんのお話を聞きながら片道約10分の旅で太龍寺まで。

到着してからはグループに分かれて散策タイム!

寒いのを想定して防寒着必須!と言っていたのですが、ぽかぽか暖かく動いていたら汗ばむほどでした。


再びロープウェイに乗り下山。その後2回目のトークを楽しんでイベント終了となりました。

カップルは1組誕生♪皆さま大満足のイベントとなりました✨
.
.
マリッサとくしまは、あなたの素敵な出逢いと幸せな結婚を応援しています!
.
🌸 1対1で出逢う「マッチング」
🌸 素敵な相手や学びと出逢う「イベント・セミナー」
🌸 少人数の気軽な出逢い 「プチコン」
さまざまな出逢いがありますよ〜🙌😊

前の記事へ
【12月】出張マリッサ in 阿波市のお知らせ
2025年12月12日
前の記事をみる
次の記事
1月16日(金)「出逢い」「結婚」に関する何でも相談会を開催します♪
2025年12月19日
次の記事をみる
お知らせ一覧を見る

徳島県は
あなたのすてきな出逢いと
しあわせな結婚を応援します

TOP