マリッサとくしま イベント アイの花、咲かせましょ!

イベントに参加するにはイベントユーザー登録が必要です。     


イベント終了

『結婚の学校1日体験スクール』
  ~ 四国(徳島)で初めて独身男性向け講座 ~

10月22日(土)  ※受付終了(10月21日)

人とのコミュニケーションが思ったほどうまくいかない 
そのせいで異性とのコミュニケーションも臆病になってしまう 
いつか意中の人と満たされた人生を送りたい 
そんな思いを抱き続ける24才から49才までの独身男性のために、 
今回徳島初の「結婚の学校 1日体験スクール」を実施します。 
 
人生において、充実感、達成感、自己重要感を感じるのは人間関係です。また、不満、挫折感、自己否定、敗北感、罪悪感を感じるのも人間関係です。 
 
この結婚の学校セミナーでは、人間関係をつくるシンプルな方法を学んで、人から好かれる自分に変身することができます。 
同性にも慕われる、尊敬される、仕事関係でも信頼される、頼られる、家族との関係も良好にできる、そんなあなたになれば、同じように女性にも好かれることになるだけです。 
まずはその結婚の学校の内容に触れていただくため、その確かさを確認していただくための1日体験スクールを実施します。 
ぜひご参加ください。 
 
表面的なテクニックではなく、本当のあなたを好きになってもらうための体験スクールです。 
 
【体験スクールカリキュラム】 
1.恋愛結婚の悩みについて、あなたの場合は何が必要なのか? 
その悩みの原因をお伝えします。 
2.今のあなたの恋愛婚活結果について、なぜうまくいってないのか詳しく分析します。 
3.恋愛だけでなく人間関係についても、過去のあなたの経験をヒントにひもといていきます。 
4.出会い、コミュニケーション、デート、アプローチ、話し方、文章についての実践解説をします。 
5.恋愛結婚における将来の目標に向けたゴールの設定の仕方と達成方法、人生を大きく変える考え方についてお伝えします。 
6.体験スクール第2部の開催日程や内容の説明会を行います。 
(別日程開催:第2部では、あなたが今まで経験していない非常に重要な人間関係分析を行います)    
※男性のみのセミナーとなっております。 
 
※感染症対策として入室時に「非接触体温計」にて体温を測らせていただきます。  
その際に37.5°以上の方は参加をお断りする場合があります。  
また、マスク着用のご協力よろしくお願いします。  
衛生管理はしっかりとした上でお待ちしております。  
安心してご参加ください。

写真

2022年10月22日(土曜日) 13:30~16:30 *受付時間 13:00~
 
主 催 とくしまマリッジサポートセンター
セミナー講師 一般社団法人日本婚活教育協会認定コーチ 石田昌敬  
開催場所 チョコハウス    徳島市徳島町3丁目51番地
交通アクセス JR徳島駅より
徒歩10分
車:近隣の有料駐車場をご利用ください
交通アクセスリンク チョコハウスGoogleマップ
カリキュラム 13:00~ 受付開始(受付終了後、参加誓約書等にご記入いただきます)
13:30~16:30 場所:チョコハウス
『結婚の学校1日体験スクール』
定員 独身男性10名
参加対象者 24歳~49歳の独身男性
参加費用 参加費:3,000円
服装・持参品 持参品:筆記用具、身分証明書
問い合わせ先 お問い合わせはメールにてお願いいたします。 (担当 マリッサとくしま )
受付状況 ※受付終了(10月21日)
備考 ※参加決定方法、先着順
※ただし、定員に達した時点で申し込みを終了させていただきます。
※ドメイン設定・受信拒否の設定をされている方はmsc-tokushima.jpのドメイン指定を解除し、電話及びメールは必ず通じるものをご記入ください。(参加決定メールが届きません。)

イベント検索の画面に戻る
トップに戻る

みんなで応援

  • 企業・団体 結婚を望む独身者をさまざまな形で応援する企業・団体
  • 縁むすびサポーター イベントでのフォローやカップル成立後の相談にも乗ってくれるボランティアさん