マリッサとくしま イベント アイの花、咲かせましょ!

イベントに参加するにはイベントユーザー登録が必要です。     


イベント中止

結婚後は子供が欲しい方必見!助産師が語る!!婚活中からやっておきたいこころとからだの準備(中級編)&交流会♪
  ~ 将来のことを一緒に考えよう ~

6月19日(日)  ※このイベントは中止となりました。

みなさんはいつか子供が欲しいと思いますか? 
子供が欲しいと思ったら妊活したらいいし、妊活しだしたら数か月で妊娠するだろうと思っていませんか? 
実際はそうならないことのほうが多いんです。 
 
「妊娠したいと思い、妊活に踏み切り、なかなかできなかったから不妊治療をしてできた」とスムーズに妊娠した方でも数年かかることは多々あります。 
 
妊活は彼氏がいるいないに関わらず、未婚既婚に関わらず、なるべく早くスタートしたほうがいいんです♪ 
妊活=夫婦生活というとらえ方はもう古い!! 
「妊活=整える」…これこそがこれからの妊活のとらえ方です。 
 
結婚を望むあなただからこそ、現時点からできる 
こころとからだの「整え方」があります。 
 
それにはコツがあります♪ 
今まで考えもしなかったことが妊活につながっているんです☆ 
一部の専門家しか知らない妊活のコツとの裏事情をお話しちゃいます♪ 
そしてその上で、妊活のポイントをお伝えします。 
驚きの事実がそこにはあるかも!? 
 
【このセミナーはこのような方におすすめです】 
●いつかは結婚して子供が欲しい 
●産婦人科に行くのは抵抗がある 
●今まで婦人科健診はあまりうけたことがない 
●もうすぐ結婚予定だ 
●ブライダルチェックに興味がある 
●赤ちゃんや小さい子供と接した経験が少ない 
●妊活って言っても何から始めたらよいかわからない 
 
【このセミナーでわかること】 
●今からできる、妊娠するためのこころとからだ作り 
●妊活の心構え 
●妊活の実際 
●妊活を楽しむためのコツ 
 
中級編はさらに… 
●自分に合う病院の選び方 
●不妊治療の実際 
●妊活の現状などなど 
どれも病院では伝えられない内容を赤裸々にお伝えします。 
婚活をしながらこころとからだも整えて、美も健康も手に入れ、「自分らしい」「楽しい」「キラキラした」日々をおくりませんか? 
このセミナーは次回開催される「助産師が語る!!婚活中からやっておきたいこころとからだの準備(上級編)セミナーの基本となるものです。ぜひ初級編・中級編・上級編とセットで受講ください。 
初級編を受けていない方は個別で対応しますので、お気軽にお問合せください。初級編の受講はセミナー開催日までにお願いします。

写真

2022年6月19日(日曜日) 13:00~14:30 *受付時間 12:30~
 
主 催 合同会社RIBORN
セミナー講師 合同会社RIBORN 吉積 諒  
開催場所 合同会社RIBORN    名西郡石井町石井字石井203-3
交通アクセス JR石井駅より
徒歩10分
駐車場:無料の駐車場をご用意しております。
交通アクセスリンク 合同会社RIBORN
カリキュラム 12:30~受付開始
13:00~14:30 場所:合同会社RIBORN(名西郡石井町石井字石井203-5)
『結婚後は子供が欲しい方必見!助産師が語る!!婚活中からやっておきたいこころとからだの準備(中級編)&交流会♪』

※このセミナーは次回開催(7月開催予定)される「助産師が語る!!婚活中からやっておきたいこころとからだの準備(上級編)」セミナーの基本となるものです。ぜひ中級編・上級編とセットで受講ください。
定員 女性10名募集(合計10名) 最少催行人数2名
参加対象者 20歳~45歳の独身女性
参加費用 参加費用:2,500円(交流会飲食代含む)
服装・持参品 持参品:筆記用具・身分証明書・メモ帳
飲み物 オーガニックハーブティーをご準備してお待ちしております♪
問い合わせ先 お問い合わせはメールにてお願いいたします。 (担当 吉積 諒 )
受付状況 ※中止
備考 ※参加決定方法、先着順
※ただし、定員に達した時点で申し込みを終了させていただきます。
※ドメイン設定・受信拒否の設定をされている方はmsc-tokushima.jpのドメイン指定を解除し、電話及びメールは必ず通じるものをご記入ください。(参加決定メールが届きません。)
備考リンク 合同会社RIBORNフェイスブックページ

イベント検索の画面に戻る
トップに戻る

みんなで応援

  • 企業・団体 結婚を望む独身者をさまざまな形で応援する企業・団体
  • 縁むすびサポーター イベントでのフォローやカップル成立後の相談にも乗ってくれるボランティアさん