マリッサとくしま イベント アイの花、咲かせましょ!

イベントに参加するにはイベントユーザー登録が必要です。     


イベント終了

パートナーが欲しい方必見!!自分の魅力開発セミナー♥(基礎編)
  ~ 自分の個性を知って、自分に合う人を見つけよう! ~

8月10日(土)  ※受付終了(8月6日)

今も昔も、多くの人々の関心ごとは「恋愛」です。 
ただし、恋愛にも性格同様、個性や癖があることをご存知ですか? 
個性の違いは行動や考え方・価値観・恋愛観の違いを生みます。 
●好きなタイプ 
●ときめくシチュエーション 
●心に響く言葉 
に至るまで、個性は恋愛のあらゆるシーンに表れます。 
ストレスがなく、心地いい恋愛を楽しむためには「個性」の違いを 
知ることが不可欠なんです! 
互いの「個性」を知り、分かり合い、許しあうことで 
愛は必ず深まるのに… 
知らないでいることはなんともったいないことでしょう… 
おもしろいほど上手くいく!? 恋のバイブル伝授します♥ 
 
このセミナーはこのような方に「おすすめ」です。 
●自分に自信が持てない 
●自分は何が得意なのかがわからない 
●気になる人がどんな人か知りたい 
●好きな人と結ばれたい 
●本来の自分はどういう個性を持っているのか知りたい 
●自分の個性と相性のいい人が知りたい 
 
このセミナーで「わかること」 
●本来の自分はどういう個性を持っているのか 
●自分のコミュニケーションの取り方 
●人と接するときに自分が重要視していること 
●自分の個性と相性のいい人 
 
このセミナーでは、こんな「きっかけづくり」をしています。 
●自分や相手の個性や性格を知り、自分らしく前向きに生きていくきっかけづくり 
●自分と違うタイプの人を認め合い、幸せな関係を構築するきっかけづくり 
●得た知識を実際の婚活イベントで実践し、素敵なお相手に出逢うきっかけづくり 
 
婚活をしながら自分の個性を知り、パートナーと「思いやり溢れる」「自分らしい」「楽しい」「キラキラした」関係を築けるようになってみませんか? 
 
※当日は質問タイムあり、お悩みもご相談いただけます。   
※女性のみのセミナーとなっております。 

写真

2019年8月10日(土曜日) 14:00~15:30 *受付時間 13:30~
 
主 催 とくしまマリッジサポートセンター
セミナー講師 合同会社RIBORN 吉積 諒  
開催場所 とくぎんトモニプラザ4階 会議室1    徳島市徳島町城内2-1
開催場所リンク とくぎんトモニプラザ
交通アクセス JR徳島駅より
徒歩10分
駐車場:地下有料駐車場40台分有り(台数に限りがございますので、お早めにお越しください)
最寄のバス停留所:徳島市営バス「徳島公園鷺の門前」下車 徒歩3分
カリキュラム 13:30~受付開始
14:00~15:30 場所:とくぎんトモニプラザ4F 会議室1
『パートナーが欲しい方必見!!自分の魅力開発セミナー♥(基礎編)』
定員 女性20名
参加対象者 女性20歳以上
参加費用 無料
服装・持参品 持参品:筆記用具、メモ帳
問い合わせ先 お問い合わせはメールにてお願いいたします。 (担当 住友佳則 )
受付状況 ※受付終了(8月6日)
備考 ※参加決定方法、先着順
※ただし、定員に達した時点で申し込みを終了させていただきます。
※ドメイン設定・受信拒否の設定をされている方はmsc-tokushima.jpのドメイン指定を解除し、電話及びメールは必ず通じるものをご記入ください。(参加決定メールが届きません。)
備考リンク Pecheホームページ

イベント検索の画面に戻る
トップに戻る

みんなで応援

  • 企業・団体 結婚を望む独身者をさまざまな形で応援する企業・団体
  • 縁むすびサポーター イベントでのフォローやカップル成立後の相談にも乗ってくれるボランティアさん