マリッサとくしま イベント アイの花、咲かせましょ!

イベントに参加するにはイベントユーザー登録が必要です。     


イベント終了

口べた・人見知りの営業マンが、“あること”をやるだけでトップセールスマンになって婚活にも大成功した方法!
あなたの魅力開発セミナー(基礎編)

4月29日(月)祝  ※受付終了(4月28日)

いつか結婚をしたいあなたへ 
伝えたい、と思っていてもうまく伝えられない人へ 
 
このセミナーはそんなあなたにぴったりです。 
口べた・人見知りの営業マンが、なぜトップセールスマンになれたのか? 
そしてなぜトップセールスマンになった途端に婚活にまで成功したのか? 
 
それには“あること”が共通しています。 
この講座では、そんな一人の営業マンの実話をもとに、考え方のコツとポイントをお伝えします。 
そして具体的に、かつ楽しく考え方を学び、会話術・交渉術トレーニングを行います。 
コミュニケーションの専門家が付き、細かく丁寧にフォローします! 
 
こんな方にお勧めです 
・まずは変わってみたい方。 
・良好な人間関係を築くためのスキルやコツがわからない方。 
・自分らしいコミュニケーションをとりたい方。 
 
Pêche(ペッシェ)は、従来のコミュニケーションセミナーを一新し、吸収率の高い「楽しく学んで、すぐ使える!新たなコミュニケーションスキル」プログラムを開発。 
人の思考パターン・価値観・行動特性を「完全に視える化」します! 
「無理」「無駄」はさせません! 
Pêche(ペッシェ)のプログラムは、10万人のデータをもとに統計分析された、「ISD個性心理学」の科学的データをもとに構築されています。 
単なる「コミュニケーションメソッド」にとどまらず、自身の「人生」を劇的に変化させる 
「メンタルヘルスケアソリューション(=心の健康を改善する)」として進化しています。 
 
「諦めていた」「無理だと思っていた」そんな方でも楽しく身につく! 
 
あなたもこのセミナーに参加して、仕事もプライベートも充実させてみませんか? 
※このセミナーは4つのプログラムに分かれており、最も大切な基礎となるセミナーです。効果をあげたい方は4回すべてのプログラムの受講をお勧めします。 

写真

2019年4月29日(月曜日)祝 14:00~15:30 *受付時間 13:30~
 
主 催 Peche
セミナー講師 合同会社RIBORN 吉積 諒  
開催場所 とくぎんトモニプラザ5階会議室4    徳島県徳島市徳島町城内2番地1
開催場所リンク とくぎんトモニプラザ
カリキュラム 13:30~受付開始
14:00~15:30 場所:とくぎんトモニプラザ5階 会議室4
『口べた・人見知りの営業マンが、“あること”をやるだけでトップセールスマンになって婚活にも大成功した方法!』
定員 男性30名募集(合計30名) 最少催行人数10名
参加対象者 20歳以上の独身男性
参加費用 男性3,000円(当日支払)
服装・持参品 持参品:筆記用具・身分証明書
問い合わせ先 お問い合わせはメールにてお願いいたします。 (担当 吉積 諒 )
受付状況 ※受付終了(4月28日)
備考 ※参加決定方法、先着順
※ただし、定員に達した時点で申し込みを終了させていただきます。
※ドメイン設定・受信拒否の設定をされている方はmsc-tokushima.jpのドメイン指定を解除し、電話及びメールは必ず通じるものをご記入ください。(参加決定メールが届きません。)
備考リンク Pecheホームページ

イベント検索の画面に戻る
トップに戻る

みんなで応援

  • 企業・団体 結婚を望む独身者をさまざまな形で応援する企業・団体
  • 縁むすびサポーター イベントでのフォローやカップル成立後の相談にも乗ってくれるボランティアさん